mellowbell

handcrafted original
2月 12th, 2012 by mellowbell

新作をお届けしました♪

R0011139
2月ももう半ばになりました。今日は、朝から明るく陽が差しこんで
暖かな一日になりそうです。ここのところずっと寒い日が続き、
早く春がやってこないかな!と切に願ってしまいます。

さて、手作りは新作含め何点か完成しましたので、ヨージクさん
うさぎ小屋さんへお届けしました。

新作は、昨年クリスマスの作品に引き続き、ミニカードのついた
ウッドバーニングのマグネットオーナメントです。

リスくんが持っている雪玉がちいさなカードになっています、
ちょこっとメッセージを添えてプレゼントなどにも☆
squirrel-snowball-magnet-orsquirrel-snowball-magnet2
封筒は、蝋引きしたクラフト紙に刺繍をかけました。
同じデザインで、カードがドングリのものがあります。

それから、アリスシリーズのお茶会をテーマにしたリボン糸巻きも
引き続きお届けです。
alice_teaparty
今回、新たに加わった眠りネズミくん
『もしかして僕、皆さんにあまり知られてかも…』と
ちょっと不安気な様子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

alice_sawingpin
そして、昨年からお伝えしていたアリスとチェシャ猫のまち針です。
(長らくお待たせして申し訳ありませんでした!)
その他にもウッドクリップなどの作品があります、craftにUPしましたので
どうぞご覧ください。