mellowbell

handcrafted original
3月 3rd, 2012 by mellowbell

制作日誌とお知らせ

R0011154
3月になりました。ほんの数日前までは雪が降ったり
今年の春は遅いのかな?と思っていましたが、今週から
少しずつ暖かくなるということで一安心です。

花屋さんでうさぎの耳のような花を持つラベンダーをみつけました。R0011152

只今製作中の糸巻きです、お花や春らしいモチーフのものを
お届け予定です、どうぞお楽しみに♪
R0011153

それから、明日はお世話になっている うさぎ小屋さんで
参加されるイベントがあります。

3月4日 (日) 長野市長池 エムウェーブ 大会議室
ハンドメイドフェスタinながの 7th.」
10時~16時

mellowbellは、ご好評のうさぎの糸巻きやアリスシリーズの小物など
出展予定です。また個性豊かな作家様の素敵な作品もご覧いただけます、
お近くの方やハンドメイドの好きな方は是非お立ち寄り下さい♪
(イベントは無事に終了いたしました、作品を気に入って手に取って
くださった方、寒い中お越し頂いた方々ありがとうございました)