mellowbell

handcrafted original
7月 8th, 2012 by mellowbell

制作日誌&おしらせ

7月になり、ベランダに植えた苺が赤くなりはじめました。
梅雨の湿気でなるのか心配していましたが、小さい実がついています♪

R0011464

制作活動は、梅雨の晴れ間にウッドパーツの下地塗りをしました。
R0011474
夏の爽やかなイメージにしたいなと思い、色はオフホワイトです。

それから、だんだんと蒸し暑くなり今年も冷えピタの登場です!?
焦がし絵の作業のときは熱くなるのでかかせません。
R0011477
これから下絵をかいて焦がし作業にはいります。

新作のうさぎをちょこっとご紹介です♪
今回は下地を白くしたので、白うさぎに。

R0011476
季節の苺をあわせた絵柄です。他にも小さくて可愛い絵柄の
ものを色々と作っています、どうぞお楽しみに♪

****おしらせ***************************************************

先日イベントを終えたばかりのうさぎ小屋さんが、来週末は出張して
お店を出されます。(これから参加予定のイベントが色々あるとのことで、
作品づくり頑張ります☆)

7/14(土)・15(日)・16(月)
安曇野市三郷 HAMAフラワーパーク安積野

人気作家Honest Heart様のワークショップも予定されています、詳細はこちらです→
(こちらのイベントは終了いたしました、お店の他にぷち縁日なども開かれて
楽しいイベントになったそうです。暑い中、作品を見にお越しいただいた方、気に入って
手に取って下さった皆様ありがとうございました♪)