mellowbell

handcrafted original
10月 15th, 2012 by mellowbell

新作をお届けしました

新作が何点か完成し、うさぎ小屋さんへお届けしました。
そのうちいくつかをご紹介いたします♪

先日お伝えしたキノコとドングリの木粘土作品は、プチブローチに。

pinbrooch_donguri_rabbitbrooch_kinokocafe 
型取りをせず、ひとつひとつこねて作っています。ウッドバーニングで、
文字や模様をつけてからアクリル絵の具で色をつけました。
紅茶やcafeのイメージを+して、うさぎはティーカップにパッケージもティーパックです。

そして同じく木粘土で作ったうさぎ人形です。
spool_rabbitsdollR0011979 
スプールの上にちょこんと乗っています。 小さい方のスプールは、糸巻きの他に
メモカード立てにも。

それから、指貫です。
thimble_rabbit
指貫は、お裁縫はもちろん欧米で、結婚のお守りや女性に幸せを運ぶアイテムと
言われています。 他にリスの絵柄のものもあります。

以上長くなりましたが、今回お届けした作品です。
どうぞよろしくお願いいたします。

******おしらせ********************************************
お世話になっているうさぎ小屋さんが、今週末は出張してお店を出されます。
mellowbellの作品もいくつかご覧いただけます。

10/19(金)~10/21(日)
 
安曇野市三郷 HAMAフラワーパーク安積野

お花が綺麗な時期です、フラワーパークへお出かけ予定の方やお近くの方は、
是非お立ち寄り下さい♪(3日間お天気も良くガーデニングされるお客さま等
お立ち寄りいただけたようです。 作品を見て下さった方々ありがとうございました♪)

※おしらせ追記です
11月1日から4日間、うさぎ小屋さんが安曇野スタイルに参加されます。
お店にて人気作家さまのワークショップ開催など楽しい企画をされているそうです。
お近くの方やイベントにご興味のある方はぜひお立ち寄り下さい。
(期間中は、県内外からお客さまがたくさんいらしてお店が賑わったそうです。
作品もいくつか旅立ちました♪ 気に入って手にとってくださった方、
遠くからお越しいただいた皆さま、ありがとうございました)

11/1(木)~11/4(日)
安曇野市
安曇野スタイル