mellowbell

handcrafted original
5月 21st, 2013 by mellowbell

製作日誌とお知らせ

R0012921
もうすぐ6月蒸し暑い日も増えてきましたね、
昨日の天気予報で梅雨入りと聞こえた気がしたのですが、
早まっているのでしょうか? まだこれから寒暖差のある日も
あるようです、どうぞ体調などお気をつけ下さい。

ただいま木粘土のうさぎを製作しています゚・*:.。
R0012924

それから、近所のドライフラワーのお店でミニチュア
アレンジ用の小花や木の実をいろいろみつけてきました。

R0012922
なかなか探してもなかった淡い色のスターフラワー

R0012925
木の実はペッパーベリーというそうです。

コナラの帽子
R0012926
小花やベリーはなかなか手に入りづらいですが
ドングリは秋に獲りに出かけようかなと思います。

R0012928
これらの素材も使って何か作る予定です。
どうぞ完成まで今しばらくお待ちください.*.。

********お知らせ********************************************

今週末にお世話になります風見鶏さんがマーケットに参加されます。
mellowbellの作品もご一緒させていただくことになりました。
(こちらのイベントは終了いたしました。 当日は晴天でも日中は
真夏日の陽気だったそうです…そんな暑い中お越しいただいた方、
作品を手に取って下さった皆様ありがとうございました*・゚゚・*)

nonohana market
5月26日(日)雨天決行
10:00~17:00
緑の広場 natural garden shop のの花
神戸市西区神出町小東野58-23

ガーデンショップ様のイベントで、ナチュラル・アンティークな
アイテムを扱う素敵なお店が多数出店予定です。
お花はもちろんハンドメイドや骨董にご興味のある方は是非
足をお運び下さい♪