mellowbell

handcrafted original
9月 7th, 2013 by mellowbell

作品をお届けしました。

9月になりだんだん涼しくなり過ごしやすくなってきましたね♪
8月は体調を少し崩してしまい…先日ようやく粘土のお菓子など
作品が完成。.:*:
久しぶりにうさぎ小屋さんへお届けしました。

そのうちいくつか新作のご紹介をいたします☆

うさぎとシャルロットのカードスタンド。
“charlotte”は縁飾りのついた女性用の帽子という意味する
フランスのお菓子でうさぎもちょこんと帽子を被っています。

うさぎやお菓子のモチーフは木粘土で
木の台にウッドバーニングで模様を描きました。

メッセージなどを添えてプレゼントにもどうぞ♪

プチガトーのスマホイヤホンピアス。

可愛いドーナッツやチョコチップマフィン、カップケーキに
うさぎのクッキーがついています。


こちらは、フェミニンな薔薇とリボンのクッキーのついた
カップケーキです。.:*:
プチガトーモチーフは、一つ一つ粘土でこねて作りました。

皆様のお気に入りがみつかりますように☆
どうぞよろしくお願いいたします。

*****おしらせ*******************************************

うさぎ小屋さんでは、これから下記様々なイベントに参加されます。
お店の素敵な雑貨や作家さま作品はもちろん
mellowbellの作品もご覧いただけます♪

10/12
安曇野フェスタ

2013/10/19・20
安曇野市穂高温泉郷 旅館山のたこ平
あずみの木もれ日マルシェ

11/1~11/4
安曇野スタイル

お近くの方やハンドメイド雑貨など…ご興味のある方は
是非お立ち寄り下さい☆
また11月の安曇野スタイルでは企画展などを計画されているそうです。.:*:
詳細についてはお店のブログにてご確認ください。