mellowbell

handcrafted original
12月 22nd, 2013 by mellowbell

雪降る森のクリスマス展へ☆

参加させていただいているクリスマス展へお伺いしました。

121 - 2
会場は、雪降る森の雪球の上に作家さまの可愛い雑貨や
お人形が沢山!とても見応えのある展示です。

どれにしようか迷ってしまいましたが、とても素敵な
クリスマスツリーとちいさな可愛いフェルト人形を
見つけてきました☆
R0013509

そしてそしてこちらがmellowbellサンタです*:.。.:*:
2

作品がおかげさまで沢山旅立っていました、とても嬉しいです。
お手にとってくださった皆様ありがとうございます♪
3

大きめのクリスマスオーナメントはすべて旅立ちました。
christmas_rabbit&birdsnowforest_rabbit&bird
お家に飾ってほっこり和んでいただけたらと思います、
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください:。*。

******************************************************************

シブヤの森のクリスマス展は、25日(水)まで開催しています。
渋谷西武A館7F“ウィークリーショップ”にて。
10時から21時まで(日祝20時、25日17時まで)
(無事イベントは終了いたしました、ありがとうございました♪)
******************************************************************