mellowbell

handcrafted original
11月 4th, 2014 by mellowbell

秋の京都のくりくり展へ

DSCF1056
一昨日京都まで足を伸ばしくりくり展を見てきました♪

DSCF1058DSCF1059

90名の作家さまによる 手づくり ものづくり 博覧会。
素敵な作品が沢山ならび、夢のような空間が広がります。+*

DSCF1067DSCF1066

DSCF1065DSCF1062
部屋ごとに違うディスプレイもとても凝っていて
スタッフの皆様もご苦労されたのだろうと思いました。

mellowbellは、和室の白いテーブルに展示していただきました♪
DSCF1064
ここで憧れのくりくり展へ出させていただいているんだなと
なんだかしみじみとしてしまいました。

いくつか作品も旅立っていてとても嬉しかったです、
飾ったりつけたりして、ほっこりしていただけたらと思います。
squrrel_birddoll
足を運んでくださった方、手にとって下さった皆さま
そしてお世話になったスタッフの皆様も本当に
ありがとうございました。