mellowbell

handcrafted original
7月 21st, 2015 by mellowbell

On and Onさん

森の雑貨カフェ「On and On」さんの
オープン日、ご挨拶も兼ねてお邪魔して
きました♪

ちょうど梅雨明けをした青空の広がる
ドライブ日和で、道中は山の緑と田園風景を
楽しみながらお店へむかいました。
19 - 1
はにわ通り沿いに小さな可愛い看板が出て
います。

お店は、雑貨とカフェスペースに分かれていて
作品の展示されている雑貨のスペースは、
大きな窓から 光が射しこむ明るい雰囲気です。
19 - 8
白壁に(DIYで全てご自身で塗ったとのこと!)
作品がとても映えていました。

19 - 9
ところどころグリーンやオブジェなどが
飾られていてとても癒される空間です。
19 - 13

mellowbellの展示も素敵にして下さいました*

19 - 12

作品をじっくりと見た後は、カフェコーナーで
ゆっくり。
とても気さくなオーナーさまで、飼われている
わんちゃん 猫ちゃんのことなど色々な
お話しをしてとても 楽しい一時でした(^^)
19 - 3IMG_2063
頂いたチキンのオープンサンドもミントハーブ
スカッシュもとっても美味しかったです。

気に入った作家さま作品をお土産に*
IMG_2085
お店はとても居心地が良く、雰囲気が 祖父母の家に
似ていて夏休みに里帰りしたような 気分になりました。
自宅からは少し遠いので、 また帰省の際に是非
お伺いできたらなと思います♪

******************************************

森の雑貨カフェ「On and On」

〒289-1501 千葉県山武市松尾町山室435-6
営業時間|11:00~Open
定休日|月・木曜日
駐車場|有

c0357273_00234267
(HPより転載をしています)

20日(月)11:00~
21日(火)11:00~
22日(水)11:00~
23日(木)定休日
24日(金)11:00~
25日(土)11:00~
26日(日)11:00~

27日以降は、通常通り月・木定休日