mellowbell

handcrafted original
2月 24th, 2016 by mellowbell

納品とおしらせ

本日MILKAさんへ今週末28日(日)に
開催されるハンドメイドマルシェに
むけた作品をお届けしました。

新作は、木と木粘土でできたアクセサリー
です。

:::お花のヘアピン:::
IMG_3325
咲き始めている梅の花のヘアピンなど
いろいろなお花たち…春の作品です*

:::まんまるヘアピン:::
IMG_3331
表は木と木粘土の自然な風合いを残し
粘土裏を樹脂加工しています、髪に
ひっかかりにくく軽い素材です。
ワンポイントにいかがでしょうか(*^^*)

:::お家のヘアピン:::
22 - 3 (1)
それぞれ違う色や模様のとても
ちいさなお家です、お気に入りが
みつかりますように☆
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

**おしらせ***********************************
参加イベントのお知らせです(^^)

・『KI・O・KUの箱』Handmade Marche
開催日時 2016.2.28(sun)
10時~15時半
場所 東京青梅市 織物協同組合 BOX KIOKU

お世話になりますMILKAさん主催の
小さくて暖かなハンドメイドイベントです。
会場はレトロでかわいい木造の洋館、
太陽の光が溢れる解放感のある場所で
開催されます♪ MILKAさんのブースにて
mellowbellの作品をご覧いただけます。
2013-09-24-16.37.37-150x150 2015-11-10-15.12.28-150x150
詳しくはこちらKI・O・KUの箱 Handmade Marche
HPにて→
ハンドメイドマルシェは終了いたしました。
当日はお天気も良く、想像以上の沢山の方に
ご来場いただけたとのことです。
作品を見てくださった方、手に取ってくださった
皆さまありがとうございましたm(__)m

・『きゃろっとたうん×ON&ON』
 開催期間:2.19 (fri)~3.1 (the)

同じくお世話になっているON & ONさんでの
初イベントです。
京都のポップでとてもかわいい雑貨屋さん
きゃろっとたうんさんに少し作品を
展示させていただいています、
ON&ONさんでも新作がご覧いただけます♪

詳しくはこちらON & ONさんブログにて→
きゃろっとたうんさんHP→☆

ON&ONさんのコラボ企画は終了いたしました。
京都の皆さま、またON&ONさんにて新作を
見て手に取ってくださった方々もありがとう
ございました♪