mellowbell

handcrafted original
10月 12th, 2016 by mellowbell

納品のお知らせ*

昨日から朝晩寒くなりましたね、急に秋めいて
きて山地では、木々の紅葉も始まっている
ところもあるそうです。
季節の変わり目ですので、どうぞ体調など
お気をつけてお過ごしください。

****納品のお知らせ**************************
本日しずく屋さんへ作品をお届けしました♪
新作を含めたブローチ15点です。

:::ことりの親子のブローチ:::

familybird_brooch

木と樹脂を組み合わせたブローチ。
糸鋸で型取りウッドバーニングや
絵具で着色し樹脂でコーティング
しています。

:::ふくろうのブローチ:::

owl_brooch1

:::パンのブローチ:::
やはり食欲の秋?!ということで
パンモチーフのブローチです。
食パンくんがにっこり(*^^*)

pan_brooch3

パンのカッティングボードは、月桂樹や
桧などの天然木でできています。
クロワッサンやパンド・ミー、コロネや
ブリオリッシュなどなどいろいろな
パンがあります♪
ぜひお店にてお手に取ってご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

☆しずく屋
愛知県新城市野田字西町屋敷5-2
サンタフェB号室
 0536-24-3077
定休日 不定休(営業日についてはお店
ブログ→☆にてご確認ください)