mellowbell

handcrafted original
12月 8th, 2016 by mellowbell

お知らせ*

12月に入り、ここ2,3日でまたぐっと
寒くなりましたね(><)
ちょっと喉風邪っぽいので蜂蜜をお茶に
入れ飲んでいます、皆さまもどうぞ
お身体ご自愛ください。
001

先日お知らせいたしました新しいお取扱店
青い鳥さまのお店に作品が掲載され
ました。とても素敵にご紹介いただいて
おります♪

今回お届けしましたのは木製のブローチ
です。

**小さな動物たちの小さな物語**

*うさぎとりすのリースのブローチ*

rabbit&squrrel_flowerwreath_brooch
作品は、木にウッドバーニング(焼絵)
の技法と絵具で丁寧に線描、彩色を
しています。木のぬくもりと素朴さを
残したノスタルジックな民芸品調の
仕上がりです。

*こまどりのリースのブローチ*
cockrobin_flowerwreath_brooch
クリスマスカードなどよく見られる
こまどりがモチーフです、
また来年は酉年ということで小鳥の
作品を色々作ってみました。

きのこの研究をするりす
squrrel_mashroomresearchers_brooch
ルーペを覗き熱心にきのこを
観察しています

作品から絵本や童話のような
物語を感じ、小さな動物たちの
物語にほっこりして頂けたらと
思います(*^^*)
皆さまのお気に入りが見つかり
ますように。
どうぞよろしくお願いいたします♪
(作品は全て旅立ちました、ありがとう
ございます!また春にむけた新作など
1月末頃にお届けを予定しております。)

☆ 青い鳥 handmade&select zakka
       ・facebook
       ・net shop
       ・Instagram
  ・twitter