mellowbell

handcrafted original
4月 7th, 2017 by mellowbell

『宵待ち猫展』

4月に入り段々と暖かくなってきましたね
近くの公園の桜もやっと咲き始めました。
今年は花冷えの影響かこちらの桜は
いつもよりゆっくりめかな?と思います。
IMG_7551 (1)

**お知らせ********************************

青い鳥さまのWEB上の企画展に
参加しています。
2017-0405kikaku1_thumb

・『宵待ち猫展』
 4月5日から4月25日まで。
 ※mellowbellの作品は
 4月5日10時から掲載されています。
    (既にいくつかの作品が旅立っています
 とてもうれしいです!
 ありがとうございます(*^^*)

 これからご紹介の作品は引き続き 
 掲載されております、是非
 企画展にてご覧ください。
 どうぞよろしくお願いいたし
 ますm(__)m

 **♪猫とうさぎの音楽会のブローチ♪**  
 IMG_7386 
 春の楽しい音楽会、猫のドラムと
 うさぎのホーンの響きにあわせ
 お花が次々と咲き始めます♪

 ☽宵待ち猫とうさぎのブローチ☆彡
 IMG_7415
 猫とうさぎは楽しくダンスをして
 小鳥やモモンガもどこからか
 やって来て一緒に宵を待ちます。

 作品から絵本や童話のような
 物語を感じ、ほっこりして
 頂けたらと思います。
 皆さまのお気に入りが見つかり
 ますように☆ 

  
   『宵待ち猫』展では、
 個性豊かな猫モチーフの
 素敵な作品が集まります♪
 詳しくは下記青い鳥さま
 FB、twitterよりご確認ください。
  (猫展は終了いたしました、作品を見て
くださった皆さま、気に入ってご購入
頂いた方々ありがとうございます!)

☆ 青い鳥 handmade&select zakka
・facebook
net shop
・twitter