mellowbell

handcrafted original
7月 16th, 2017 by mellowbell

納品とおしらせ*

毎日暑い日が続きますね。今年は
カラ梅雨ということで、もう真夏⁈
と思うような天気!まだ夏では
ないのですが…少々バテ気味です(><)
水分補給などなるべくこまめして
熱中症に気を付けています。
皆さまもこの暑さですので、どうぞ
お身体ご自愛ください。

**納品のお知らせ*************

青い鳥さまへ新作と追加で
納品させていただきました。

今回お届けしたのは木製のブローチです。

**小鳥たちのちいさな物語**

*青い鳥とブーケのブローチ*
bluebirds_bouquet

作品は、木にウッドバーニング(焼絵)
の技法と絵具で丁寧に線描、彩色を
しています。木のぬくもりと素朴さを
残したノスタルジックな仕上がりです。

*小鳥とブーケのブローチ*
littlebirds_bouquet
花束に小鳥たちの歌声を添えて
贈り物などにも是非どうぞ。

作品から絵本や童話のような
物語を感じ、ほっこりして
頂けたらと思います♪

**企画展参加のお知らせ********
青い鳥さまのWEB上の企画展に
参加しています。

『小鳥とわたし展』
(小鳥展は無事終了いたしました。
期間中作品を見てくださった皆様、気に入って
ご購入してくださった方々ありがとう
ございました(*^^*)
小鳥展終了後も今回の小鳥モチーフの作品を
引続きお取扱いしていただいております。
またうさぎやリスの新作ブローチなども
常設で展示掲載して頂いておりますので、
是非覗いてみてくださいね♪

それでは今後ともどうぞよろしくお願い
いたしますm(__)m

☆ 青い鳥 handmade&select zakka
・facebook
net shop
・twitter