mellowbell

handcrafted original
11月 21st, 2017 by mellowbell

クリスマス作品☆

12月も近づき吹く風も冷たく一層寒く
なりましたね、昨日は今年一番の冷え込みと
いうことでストーブを出しました。
皆さまも暖かくしてどうぞお身体
ご自愛ください。

**おしらせ**************************
昨日 青い鳥さまへクリスマスの作品を
納品させていただきました。

お届けしたのは、前回に引き続き木製の
手鏡です。先日納品の手鏡は、既に何点か
旅立っていて、気に入って下さった方が
いらしたようでとてもうれしいです!
ありがとうございます(*^^*)
今回は、冬のイメージでクリスマス向けに
制作いたしました、ご自身にまたクリスマスの
贈り物にされてもと思います♪

**+冬の森 小さな動物たちの物語*+*

*+青い鳥とうさぎのクリスマス+*

rabbit&bluebird_handmirror

作品は、木にウッドバーニング(焼絵)
の技法と絵具で丁寧に線描、彩色を
しています。
rabbit&bluebird_mirror

ベースの手鏡は、朴木(ホウノキ)という
モクレン科の天然木をオイルステイン
仕上げしていますので、木のぬくもりと
素朴さを残したノスタルジックな
仕上がりです。

*+♬小鳥たちのクリスマス♬*+
birds_christmas_handmirror

作品から絵本や童話のような
物語を感じ、ほっこりして
頂けたらと思います♪

ご紹介の他にも先日お届けした仔猫の
やうさぎのブローチなど御座います。
どうぞ青い鳥さんのお店を
是非覗いてチェックしてみてくださいね♪

それでは今後ともどうぞよろしくお願い
いたしますm(__)m

☆ 青い鳥 handmade&select zakka
・facebook
net shop
・twitter