mellowbell

handcrafted original
11月 2nd, 2017 by mellowbell

新作をお届けしました

11月に入り朝晩冷込むようになりました、
昼間は暖かいので寒暖差に慣れるのが
難しいですね(><)
皆さまも暖かくして体調などお身体どうぞ
ご自愛ください。

***納品のおしらせ*****************

青い鳥さまへ新作と追加で
納品させていただきました。

今回お届けしたのは新作の手鏡と
ブローチです。

**秋の森 動物たちの小さな物語**

*うさぎと小鳥の手鏡*

IMG_8664

作品は、木にウッドバーニング(焼絵)
の技法と絵具で丁寧に線描、彩色を
しています。ベースの手鏡は、
朴木(ホウノキ)というモクレン科の
天然木をオイルステイン仕上げ
していますので、木のぬくもりと
素朴さを残したノスタルジックな
仕上がりです。

IMG_8662

*仔猫と小鳥の手鏡*

cat&bird_handmirror2

作品から絵本や童話のような
物語を感じ、ほっこりして
頂けたらと思います♪

ご紹介の他にも仔猫の新作ブローチ
うさぎの作品など御座います(近日中に
掲載していただく予定です。)
どうぞ青い鳥さんのお店を
是非覗いてチェックしてみてくださいね♪

それでは今後ともどうぞよろしくお願い
いたしますm(__)m

☆ 青い鳥 handmade&select zakka
・facebook
net shop
・twitter