mellowbell

handcrafted original
10月 1st, 2019 by mellowbell

納品のお知らせ

今日から10月。
道沿いに秋桜が咲いてその上を
赤とんぼが飛んでいたり
少しづつ秋の気配がするように
なってきましたね。
久しぶりになります、青い鳥さまへ
秋の新作お届けのお知らせです。

今回お届けしたのは、手鏡と
コンパクトミラー、ブローチです。

+*ちいさな秋 動物たちの物語+*

*秋の薔薇と仔猫のコンパクトミラー*

cat_rose_butterfly_compactmirror

作品の絵柄部分は、天然木で
ウッドバーニング(焼絵)の技法で
細かく丁寧に線描、絵具で
彩色をしています。
compact_mirror_thumb
鏡の片方は拡大鏡になっている
手の平サイズのコンパクトミラー

*青い鳥とお裁縫の手鏡*
 bluebird_handmirror

ベースの手鏡は、朴木(ホウノキ)という
モクレン科の天然木をオイルステイン
仕上げをしています。

IMG_20190913_121636

作品から絵本や童話のような
物語を感じ、ほっこりとして
頂けたらなと思います(*^-^*)

ご紹介の他にも仔猫のコンパクトミラー
ブローチなども御座います。
青い鳥さんのお店を是非覗いて
チェックしてみてくださいね♪
mellowbell作品ページはこちら
から→☆

どうぞよろしくお願い
いたしますm(__)m

 

☆ 青い鳥 handmade&select zakka
net shop
・facebook
・twitter