mellowbell

handcrafted original
1月 20th, 2020 by mellowbell

おしらせ

昨日、相模原市のカフェ『Catnap』さんへ
新作をお届けいたしました。

今回お届けしたのは、ミニチュアガーランド
です。
Cat_valemtine_garland
モチーフはカフェのイメージから猫ちゃん、
月や星形クッキー、もうすぐバレンタイン
ということでチョコレートのようなハートに
してみました♪ 天然木を糸鋸で型抜き
植物性オイル仕上げしています。
(黄土色:欅 こげ茶:ブラックウォールナット
赤茶:アフリカンローズウッド) 

ハリネズミのガーランドは、樹脂加工や
オイル仕上げした木モチーフにカスミ草・
ストロベリーキャンドルなどのミニスワッグ
をあわせた少し早い春のイメージです。
hedgehog_valentine_garland
ガーランドモチーフは固定してあります
ので、すぐそのまま壁に飾っていただけます。
どうぞお店にて近くでご覧ください。
よろしくお願いしますm(__)m
**********************************************
週末は、雪が降った土曜から一転、日曜は
ぽかぽかとした小春日和になりお店までの
道のりもとても気持ちがよかったです。
IMG_20200119_122715
カフェでは“うたたねプリン”いただきました。
フレッシュな生クリームと養鶏場の卵
を使った身体にも安心のプリンは、やさしい
甘さでとても美味しかったです(*^-^*)

IMG_20200119_122255

カフェ入口にあるグッズコーナーでは、
季節によっても変わる素敵な作家さまの
作品もご覧いただけますのでお近くに
お越しの際はどうぞお立ち寄り
ください♪ 

・相模原のリラックスできるアットホーム
カフェ『Catnap』 HPはこちら→☆
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本3丁目
21−12 グリーンピア長嶋 1F
Tel: 042-703-8308
営業時間 10時~17時
定休日 火曜日・水曜日