mellowbell

handcrafted original
7月 1st, 2020 by mellowbell

製作日誌とおしらせ

image-20200629_085210
7月に入り、梅雨らしいお天気が続きますね。
このじめじめ湿気のせいでしょうか?今朝
寄せ植えにひょっこりきのこが生えているのを
見つけびっくり?!
きのこ好きなのでちょっとうれしい出来事
でした(*^-^*)

製作は、ただいま糸鋸で型抜き作業中です。
こちらは欅のモチーフいろいろ…
IMG_20200701_112857
やすり掛けはいつも木の良い香がして
癒されます。この後は、モチーフに色絵付けと
樹脂加工などの作業が続きます。

*お知らせ***************************************

先月末にてお世話になっておりました、京都の
ハンドメイド雑貨屋mignon popoさんでの
mellowbellのお取扱いを終了させていただき
ました。

お店スタッフの皆様には、お客様との橋渡し
としてオーダーをとっていただいたり、
季節の展示会や手作りイベントにも参加させて
いただき今まで大変お世話になりました。

またイベントのテーマに合わせた作品準備は
いつも楽しくさせていただきました。
イベント会場やお店で、作品を見て手に取って
下さった皆様も本当にありがとうござい
ましたm(__)m