mellowbell

handcrafted original
3月 3rd, 2021 by mellowbell

おしらせ

IMG_20210228_121603
3月に入りだいぶ暖かい日が増えてきま
したね、今朝近くの公園で河津桜が咲いて
いて春の足音を感じました(*^-^*)

*おしらせ************************************
お世話になっている相模原のカフェCatnapさん
へ2月末にて一旦お店をCloseされるということ
でご挨拶に伺いました。

開店してまもなく既に沢山のお客様がいらして
いたようで、焼菓子を並んでお買求めになられ
る方々からは「とても素敵なお店でもっと早く
に知っていたら…」「こちらの美味しい焼菓子
を暫く食べられなくなるのは寂しい」など閉店
を惜しむ声が聞こえてきました。
IMG_20210206_211028
いつも穏やかで暖かいひだまりのような
沢山の人を癒されてきたカフェCatnapさん☆
こだわりの美味しいケーキとお茶をこの場所で
いただけたくなるのは本当に残念ですが
オーナーさまによると橋本でカフェを
増やしたいという想いがあり、またいつか
新たな所で再開したいそうで、その前向きな
決断を応援したいと思います!(^^)! 

mellowbell作品のお取扱いも2月末にて
一旦終了となります。一昨年のXmas前から
約1年程でしたが大変お世話になりました!
そしてカフェ入口のグッズコーナーにて
作品を見て下さった方、気に入ってお買い求め
いただいた皆様も本当にありがとうござい
ましたm(__)m