mellowbell

handcrafted original
4月 5th, 2021 by mellowbell

おしらせ

2月末でお店を一旦closeされた相模原のカフェ
Catnapオーナーさまが新店舗「うたたね舎」を
openされました☆ 有難いことに新しい
お店でも引続きmellowbellのお取扱いをして
いただけることになり、昨日のオープン日に
早速ご挨拶へ伺いました。

新しいお店は、駅からとことこ歩いて10分程。
春のぽかぽか陽気のなか住宅街の庭木など
眺めながらゆっくりお散歩ができました♪

IMG_20210406_092023

お店の入口はこちらからかな?

IMG_20210404_103217

なんだか秘密の隠れ家の入口のようでわくわく

IMG_20210404_103858

店内へ手指消毒とスリッパに履き替えてから
「お邪魔します」

IMG_20210404_104313IMG_20210404_104110

室内のやわらかいランプの灯がとても心地良いです

IMG_20210404_103716 (1)
押入れを素敵なテーブルに変身した席に着席。

 

IMG_20210404_105049IMG_20210404_104233
テーブルの隙間にはちいさな街並み、目の前に
メルヘンな扉を見つけ何だかほっこり

メニュー作りはまだこれからとのことで
この日おすすめのお食事をオーダーしました。

IMG_20210404_105324
野菜いっぱいのおかずやお味噌汁、どれも
ひとつひとつ工夫され手の込んだヘルシー
で美味しいお料理でした(*^-^*)
IMG_20210404_111239
お店は昔の和の造りで庭からの風通しがよく、
縁側からは時々風鈴の音がしてどこか懐かしい
祖母の家に来たような気がしました。

・うたたね舎さんのHPはこちら→☆
神奈川県相模原市緑区東橋本3-20-2
☎ 080-2148-8811
営業時間 10時~17時
定休日 火曜日・水曜日