mellowbell

handcrafted original
4月 25th, 2021 by mellowbell

おしらせ

昨日うたたね舎さんに作品をお届けしました。
開店して間もなくお店に伺うと、お庭を2人の
男の子が元気に走り回っていてほっこり(*^-^*) 
IMG_20210404_111239
ちいさな丘がある広いお庭は、幼稚園や
近隣の皆さんの憩いの場としても自由に
解放されているそうです。
**************************************************

さて今回お届けした中から、先日お伝えした
サワグルミを使ったブローチをご紹介します♪

うたたね舎さんのイメージで
ヤギさんブローチです。
IMG_20210423_115421
サワグルミは木肌が白く綺麗な木なので、
春らしい明るい色合いや白やぎさんの
感じに合うかなと選びました。木を
糸鋸で型抜き、焼絵と絵具で彩色
してから樹脂コーティングしています。

仔やぎのブローチ
IMG_20210423_115738

春の陽気にうたたねしてますzzz…
IMG_20210423_120022
他にもご好評の桜の丑さんブローチ、
欅の小鳥のブローチなどもお届け
しました。

作品はお店の玄関を入ってすぐのグッズ
コーナーに展示しています。
IMG_20210424_111237
お越しの際は是非チェックして見て
ください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

うたたね舎さんへ伺うときの楽しみの
ひとつに店内の飾りやディスプレイを
見ることがあります。openされてまだ
間もないですがまたちょこっと素敵に
変わっていました♪

押入れのテーブル席の目の前には…
IMG_20210424_111536
緑のツリーハウス

original_f731c760-83fa-49d0-bdb8-cd4ce152a427_IMG_20210424_111603
ゆっくり読みたくなる絵本がたくさん並び

IMG_20210424_111709
コーナーには季節のお花が飾られ

そして玄関前のじゃがいも畑には
IMG_20210424_113914
ピーターラビット!?
IMG_20210424_113914
野うさぎさんがいました。

うたたね舎さんのHPはこちら→☆
神奈川県相模原市緑区東橋本3-20-2
Tel: 080-2148-8811
営業時間 10時~17時
定休日 火曜日・水曜日