mellowbell

handcrafted original
10月 27th, 2021 by mellowbell

おしらせ

IMG_20211026_131635
10月ももうすぐ終わり、ここのところの
急な寒さで実が赤くなり始めました。
お散歩では、公園の木々が色づいているのを
ちらほら見かけたり、今年は、秋が短く
冬が少し早くやって来そうですね。

**おしらせ*************************
先週末、うたたね舎さんへお届け予定
でしたお魚のブローチと新作など
納品に伺いました。
(前回納品分の作品が既に幾つか旅立って
いました、ありがとうございます!)

+お魚親子のブローチ+
IMG_20211023_161110

モチーフはサワグルミを糸鋸で型抜き
色絵付けしたものを樹脂加工して
います。
IMG_20211023_161013
『外の世界にちょっとお散歩へ』

お届けしたお魚のブローチは少し
色違いですが気に入って下さると
嬉しいです(*^-^*)

+お魚のベルカップアレンジ+
ゆったりと泳ぐ魚さんたち
IMG_20211016_124505

ベルカップという木の実にホワイトモス、
プリザーブド&ドライフラワーなどで
アクアリウム風アレンジしました。

IMG_20211025_124407

お店にお越しの際は是非入り口にある
グッズコーナーにてご覧ください、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

*******************************
納品後は、久しぶりにうたたね舎さんで
お茶をいただきました。

かぼちゃのチーズケーキ
IMG_20211025_125739
シュガーパウダーのお花模様の縁取りが
可愛いです*シナモンが効いていて
かぼちゃなのにアップルパイのような
スイートポテトのような❔!風味もして
不思議な秋の味覚がぎゅっと
詰まったチーズケーキ、とても美味し
かったです♪

うたたね舎さんのHPはこちら→☆
神奈川県相模原市緑区東橋本3-20-2
Tel. 080-2148-8811
定休日 火曜日・水曜日