mellowbell

handcrafted original
12月 16th, 2021 by mellowbell

おしらせ

久しぶりになります、青い鳥さまへ
冬の新作お届けのお知らせです。

今回お届けしたのは、小物入れ
姫鏡、ブローチです。

**+森の動物たち冬物語の手鏡*+*
dav
青い鳥やりす、森の動物たちが楽しく
過ごす様子を絵柄に♪

作品の絵柄部分は、ウッドバーニング
(焼絵)の技法で細かく丁寧に線描、
絵具で彩色をしています。

IMG_20211206_142602
持ち手にも雪だるまさん*

ベースの鏡は、朴木(ホウノキ)という
モクレン科の天然木をオイルステイン
仕上げしました。
IMG_20211208_100755

*+*りすのクリスマスプレゼントの小物入れ*+*
dav

アクセサリーやお薬、お菓子など
小さなものを入れていただく
天然木のケースです。

IMG_20211202_101400

ご紹介の他にもうさぎの絵柄の新作
手鏡や小物入れ、りすのブローチなど
お届けしましたしましたので
是非青い鳥さんのお店を覗いて
みてください♪

未だ続くコロナ禍の中で、
少しでも皆さんにほっと和んで
いただけるものになればいいな
と思います(*^-^*)

mellowbell作品ページはこちら
から
→☆

どうぞよろしくお願い
いたしますm(__)m

☆ 青い鳥 handmade&select zakka
net shop