mellowbell

handcrafted original
8月 21st, 2023 by mellowbell

納品とおしらせ

先週末に相模原のうたたね舎さんに納品へ
立ち寄らせてもらいました。
 8月中は日中の暑さを鑑み夕方16時からの
営業をされています。普段と違う夕刻に訪店と
いうのも夕涼みをかねた風情があり中々良い
ものですね☆

+ミントグリーンのおさかなナッツアレンジ+

PXL_20230818_044614272~2
ブルーグリーンの海を涼気に泳ぐおさかな達
ちょっと泳ぎすぎたのか日焼けしてます⁈

ミントグリーンのおさかな(素材は桜で糸鋸で
型抜き、焼絵彩色しレジン加工しています)
くすみミントのペッパーベリーと木の実、
日を浴びた海のような色のアジサイと
ソラフラワー。

ブルーベリー染めしたリボンを結んだ
夏色のブッタナッツアレンジです。

PXL_20230819_074243192.MP_exported_1129
お店へお越しの際はグッズコーナーに
展示していますので是非チェックして
みてください。(新旧お届けした作品が
沢山旅立っていました、手に取って下さり
ありがとうございます!(#^^#)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



***************************************

うたたね舎さんの夏ブレンドとクッキー
でおうちカフェしました。
PXL_20230821_025801543
オートミールクッキーは、自然な甘さの
干しぶどうとざくざくとした食感の
オートミールがとてもヘルシー、ちょっと
小腹が空いた時とかにも頂きたくなり
そうです。 チーズクッキーは優しい甘さ、
チーズの香りが口の中にふんわり広がって
とても美味しく可愛いニコちゃんマークにも
癒されました、今回もご馳走さまでした♪

PXL_20230820_031635522.PORTRAIT

・うたたね舎さんのHPはこちら→☆
神奈川県相模原市緑区東橋本3-20-2
Tel. 080-2148-8811
定休日 火曜日・水曜日